Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

tohya one make series -season1- ROUND4 (GT5)

オータムリンク

 TVではピーク時に比べて地震関連のニュースが減った(自分の関心が薄れてきているのかも知れませんが;)気がしますが、新聞などを見るとまだまだ注意が必要だなと思う今日この頃です…。

 YTSKさんのワンメイクレースであまりいいタイムができなかったのをきっかけに、最近はGT5でのセッティングの仕方について真面目に考えながら走っていました。その甲斐あってかとりあえずバネと車高に関してはGT5の仕様みたいなものがわかり、確認も兼ねてトーヤさんのワンメイクに参加させて頂きました。

 あまり時間がなかったのでギア比なんかは結構適当だったのですが、周りの方と比較すると縁石に乗っても大分安定していたので、もう少し攻めたセットにして後半区間のタイムアップを狙っても良かったかも・・・。一応旋回速度重視で使えるラインが少ないのでバトルには向いてなかったかも知れないです。

 以下おまけでオータムリンクのセッティング(脚まわりとギア比だけ)を載せます
もし試してくださった方がいたら感想くださいw


車高:F-9 R-6
スプリング:F5.4 R12.5
ダンパー(伸び側):F6 R3
ダンパー(縮み側):F4 R4
スタビライザー:F3 R4R2
キャンバー:F2.4 R1.6
トー:F-0.10 R+0.20

LSD
イニシャルトルク:12
加速時:37
減速時:8

ギア比
1速:2.753
2速:1.835
3速:1.315
4速:1.003
5速:0.790
ファイナル:5.125
自動設定:250

右足ブレーキを想定したセットなのでアクセルもブレーキも踏んでない区間が結構あります。
オータムリンクだとブレーキはあんまり使わないです。

| GT5 | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/186-3b8d76d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

