Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一時抹消登録・・・

CIMG0252.jpg 
本当は昨日記事にするつもりだったのですが例のアレで嘘だと思われそうだったので今日に(笑)

 3月末は謎の風邪+花粉症でダウンしてしまった(FBC出たかった;)のですが、下記の理由でどうしても3月中に抹消登録したかったので31日に運輸支局まで行ってやってきました。だいたい1時間くらいで完了。

 今の脚まわりの状態であまり走らせたくない+就活でお金もないしバイトもあまり入れないという状況だったので、思い切って一時抹消しました。復活させるにあたって車高調を新しいのに入れ替えて、アライメントをしっかり取るのと、良いホイールに履きかえる程度はやりたいので、新規車検代含めて40万くらい貯まったらまたナンバーを取ろうと思ってます。秋までに復活できたらいいな…。
スポンサーサイト

| Roadster | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/187-6a7d5f88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT