Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

tohya one make series -season1- ROUND5 (GT5)

ニュルブルクリンク GP_F_1

 ネットワーク不良でやり直しになったRound5のニュルです。
レース直前まで他のゲームをやっていたので、予選はあきらめて後ろからのスタートにしました。

 スタート~中盤まではうまくいってたんですが、終盤の「ココだ!」ってところでスパートかけようとした瞬間にミスって自分の下手さを痛感した悔しいレースでした…。

 レース後にネット不調でリプレイを保存できずに落ちてしまった方が結構いらっしゃったみたいなので、アップローダーを借りてリプレイをアップロードしてみました。使える方は使ってみてください。

 リプレイシアターからセーブデータ書き出しでできたファイルをUSBに保存して、PCで開いてPS3フォルダごと圧縮したものです。DLして解凍してUSBに放り込んでPS3に挿せばコピー出来るような気がしますが、確かめてないのでできなかったらすみませんorz

リプレイファイル→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/136192.zip
パスワードは 51 です



以下おまけで脚まわりのセットです


車高:F-9 R-6
スプリング:F5.8 R12.5
ダンパー(伸び側):F7 R3
ダンパー(縮み側):F4 R4
スタビライザー:F3 R4R2
キャンバー:F2.4 R1.6
トー:F-0.10 R+0.20

LSD
イニシャルトルク:12
加速時:37
減速時:8

おまけ2
ニュルブルクリンク GP_F

| GT5 | 17:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ChristalCATさん

どうもです。
うまくいったようでよかったです!
たしかファイルサイズが40Mとやや大きかったので、PSメールで送ること自体は技術的に可能でも、サーバーの容量の問題で駄目とかなんでしょうかね?
私はセッティングとリプレイとデータロガーセットで贈る機能がほしいです^^;

| Minami51 | 2011/04/14 21:59 | URL |

こんばんは!金曜日はお疲れ様でした!
アップロードありがとうございます!早速リプレイをDLしてPS3に移して試したところ、しっかりと見る事ができました^^
せっかくリプレイファイルを書き出すことが出来るんだから、GTで、もしくはPS3で共有や転送ができたらいいのにと思ってしまいます^^;

| ChristalCAT | 2011/04/12 18:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/188-e04543c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

