Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のGT5P

最近あんまりGT5Pやってても楽しくないです^^;


昨日もちょろっとだけ走りましたが、現状ではもうあまり走ってても意味がないし、なによりつまらないので最近はもっぱらGT4のkaiで遊んでます。GT5Pはなんかイベントがあるか、一緒に走りたいライバルが増えるか、部屋機能ができるか、リプレイができるまであんまり走らないんじゃないかと思います。
それに意外ですが、kaiでGT4やってたほうがGT5Pでのタイムも上がるし(私に限っては)、バトルの勘も鈍らなくて済みますからね^^私はTAよりもレースでうまい人の後ろについてレベルアップしていくタイプみたいなんですが、現状の5Pではなかなかそれができませんし^^;いろいろ邪魔も入ってくるし
あとはこの前応募したMGOがもうスタートしてるのでそっちもやろうと思いますw
余談ですが昨日鈴鹿700PPでトータルタイム6分24秒1が出ました(笑)車はエリで683PP、2番手スタート。1周目S字で前につっかかったのでうまくいけば23秒台でるかも(・∀・)

| GT5P | 14:05 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントに今の5Pの仕様は悪くて、
あまり楽しくないですね・・・・・。

| tako | 2008/04/30 01:33 | URL | ≫ EDIT

Pechaさん

ほんと、このままじゃますますあっち方面に。。。rz

| みなみ風 | 2008/04/29 01:50 | URL |

mu2raさん

どうもです。
まさかmu2raさんがそのように思っておられるとは思いませんでした;しかし現状ではやはりあまり走る気になれないのも事実でして、早く皆さんで集まって楽しみつつ緊張感をもって走れる環境を整えてほしいところです。
まぁ本音を少し言うとチャット部屋の方々よりも、今の5Pの使用を嫌って参加していないGT4Oやkaiでのライバル達と走りたいってことなんですがね;;すみません。

| みなみ風 | 2008/04/29 01:46 | URL |

takoさん

そんなことがあったんですかw
エリーゼ速いですからね^^;
それにしてもS2000で速えぇw

| みなみ風 | 2008/04/29 01:38 | URL |

飽きてきましたか?(笑)

やっぱり部屋が作れないと楽しくないですよねw
早く実装して欲しいです・・・OTL

| Pecha | 2008/04/27 19:45 | URL |

ども。
今の私が言うのもあれですが、Minamiさんがあまり走らないというのは残念です。一緒に走った中で最も「この人には敵わない」と感じたのがMinamiさんですから、私もtakoさんと同じくMinamiさんをリスペクトする一人です。
Minamiさんやチャットのメンツと安心して楽しめる日が早く来るといいんですけどね。いつになることやら・・・

| mu2ra | 2008/04/27 15:35 | URL | ≫ EDIT

そんな~(;;)一緒に走っていて楽しいんですw
でもやはりイチイチ気にされては迷惑ですよね。すいませんm(__)m

5P始めた頃でした。エボでブイブイ走っていたら、バックミラーに青い車が・・・だんだん近づいてくる!それは・・・エリーゼ!そして見事に華麗に抜き去っていった・・・。その走りに惚れ込んでしまいました。ってまたすいません^^;

ちなみにS2000でPP700鈴鹿TA3秒187出ましたw

| tako_324 | 2008/04/27 06:02 | URL | ≫ EDIT

GTSM-takoさん

楽しかったですか^^;
私は迷惑ばっかかけてしまってダメダメでしたorz
てか今の私じゃtakoさんについていけないですw
とゆうわけでそろそろ私以外の別の目標をきめましょう。

| みなみ風 | 2008/04/27 04:04 | URL |

今日は数戦でしたが、ご一緒して頂きありがとうございました!^^ 
あまり絡めませんでしたが、楽しかったです♪

| tako_324 | 2008/04/27 03:01 | URL | ≫ EDIT

ところで、5Pでは最近S2000にハマっていて色々調整しています。 特に鈴鹿でTAなど。これが楽しいんですよね~w
みなみさんはハマっている車とかありますか?
P部屋の方々と一緒に走って、意見など非常に参考になっています^^ 
お忙しくて大変だと思いますが、もしお時間ができて気が向いたらP部屋にも来てくださいね♪待ってます♪

| tako_324 | 2008/04/26 19:34 | URL | ≫ EDIT

確かに神様領域の人たちはすごいですね!
でもみなみさんは何か特別なオーラを感じますw
走りなども見させて頂いて色々そうですが、僕もみなみさんのようになりたい!と思うようになりました^^やっぱり憧れの人です(*^^*)
頑張ります!w

| tako_324 | 2008/04/26 19:21 | URL | ≫ EDIT

takoさん

どもw
たまには5Pも走ると思いますよw
私なんかよりもっと見習うべき人がいるでしょうに^^;
Y○M23さんとかtre○さんとかSY○RIさんとかFU○HSさんとか、本編発売されたらGT4の猛者達も来るでしょう^^;

| みなみ風 | 2008/04/26 19:12 | URL |

そうなんですか~それは残念です(;;)
実はGT5Pやり始めて憧れている人が、
Minamikaze51さんなんです!(>▽<)
なのでまた一緒に走りたいな~と思ってます(笑)

ちなみにGTSMは諸事情により、
しばらく解散しました。
また復活する時を信じています。

| tako_324 | 2008/04/26 17:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/19-d2f379fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT