Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JPN-MYS SUPER GT SEASON 9 Round4 SUGO 150km

20110605122356.jpg

事前の練習では感触の良かった菅生。しかし周りのタイムも未知数。
プラクティスではランボルギーニが異様なタイムを出し注目されていましたが、予選はウェイトハンデ通りの順当な結果に落ち着きました。

決勝は最初から最後までイカちゃんとの一騎打ち状態で、前半スティントは終始3秒以内、後半スティントは常にほぼ1秒以内の差、当然ドライバーはお互いに常時100%以上のペースで攻めこんでいくわけで・・・

以下決勝の模様を写真で。


20110611013655.jpg
20110611013855.jpg
20110611013626.jpg
1014346.jpg

車両特性がかなり違うし、セクターごとのタイムも全然違ったのですが、一周するとほとんど同じようなタイム、相手がミスしない限り抜くのはほぼ無理といった感じでした。

久々に目に見えてギリギリのレースをすることができて、かなり面白かったです。

予選:2位
決勝:1位
 FL:1位

詳しいリザルト→もやし鯖リザルト置き場

| GTR2 | 02:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/192-7e9f0379

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

