Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JPN-MYS SUPER GT SEASON 9 Round5 SUZUKA 150km

20110613213528.jpg

今回はウェイトの差もほとんどなく、誰が勝ってもおかしくない状況。
プラクティスでは僅かに軽いイカフェラーリと、電撃復帰参戦のアスパラ7のタイムに注目が集まりました。

予選は1コーナー以外うまくいって3番手。
決勝はタイヤ無交換作戦を決行し、意外な相手と意外な順位でのバトルになりました。


20110613222740.jpg
20110613222756.jpg
20110613222922.jpg
20110613223116.jpg
20110613223226.jpg

PCトラブルにより優勝候補のイカ号がまさかのリタイア。
鈴鹿で速いかと思われた紫電はウェイトエフェクトが大きすぎて後退。
電撃参戦のアスパラ7はブランクの影響かまさかのスピン祭。
などなど他にもいろいろありまさかのランボルギーニとの一騎打ちに。

ストレートで離されてしまうので特に抜きどころもなく、めい一杯プッシュして僅差をなんとか保ってのミス待ち。
そのままランボルギーニが最後まで大きなミス無くまとめきり今季2勝目を手に入れました。

残りがAPと茂木なので、チャンピオンシップ的にはランボルギーニがやや有利な状況でしょうか。
実質3台に絞られた感じですが、ここにイカちゃんがどう絡んでくるかで状況が大きく変わりそうです。

予選:3位
決勝:2位
決勝FL:8位

詳しいリザルトはこちら→もやし鯖リザルト置き場

今季は決勝のペースは誰よりも遅いけど気がつくと前にいるステルスな展開が多いですね。




| GTR2 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/193-48c6e08c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT