Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

就活オワタ

ご無沙汰しております。
いきなりレースレポの更新をサボりだしてから2か月も経ってしまいましたが、
先週ようやく就職活動が一段落し、またブログを更新する余裕が出てきました。


就活の感想は、「自分がいかにダメな何をしたい人間なのかがよくわかった」ということ。
ホントに自分のことがわかってないと、はじまらないし終わらないのが就活でした。


さて、残り約7か月の学生生活。今しかできないことをやっておきたいと思うのですが。。。


やりたいことリスト(欲しい物リストになったww)
○ロードスターの復活
・オーリンズの車高調+swiftバネの足
・エスケレートtype5
・軽い7Jでオフセットが28~35くらいのホイール
・漢ミラー
・右リアアーム以降一式交換
・ロムの調整
・燃費計&水温計取り付け
・NB用サーモスタット

○その他
・カート
・クロスバイクを買う
・150~250のバイクを買う
・TOEICを受ける
・iracingを始める
・F1を鈴鹿まで見に行く
・ルノーのチームシャツを買う
・TVを買う
・卒論
彼女を(ry


別に学生である必要はないような項目が多い・・・。
当分は卒論とバイトに明け暮れることになりそうです。
リストのものを全部消化したら、やっとまた駄目な学生に戻れます・・・笑










| その他 | 00:35 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

Leonardoさん

ありがとうございます!
ダイエット日記こっそりと読ませてもらってます。筋トレまでいくともはや肉体改造ですね(・∀・)w

貴重なアドバイスもありがとうございます!!

| Minami51 | 2011/08/27 19:37 | URL |

就職活動が一段落ってことは内定したってことですよね?

Momeeeeeeee!!!

彼女ができると時間と金を使うので、その前に高い買い物を済ませておくのがよいと思います♪

| Leonardo | 2011/08/27 16:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/195-49f14be1

TRACKBACK

1日20分の勉強でTOEIC980点を獲得してしまった!

たった1日20分の勉強で英語がグングン身につく英語勉強法の秘密を知りたくありませんか?

| TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法 | 2011/09/08 22:05 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT