Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギロッポンとぅげざーの件

CIMG0649.jpg

ほんとは決勝が始まる前に一度記事にしたかったのですが、なかなか書く気力がでなかったので今頃更新です^^;


今回のTA、年齢制限、決勝の開催地、優勝賞品が平日開催等レギュレーションを見て若干チャンスもあるかな?と思ったのですが学校の卒論中間報告と重なってなかなか時間が取れない状況でした。途中、先にアタックをしてかなり良いタイムを出していたtorafuguさんから「ギロッポンとぅげざーしようぜ!」というお言葉をいただきようやくやる気が出始め、ラスト3日くらいから寝る間を惜しんで時間を作り、なんとかまぐれでトップ10のタイムが出た次第です。いつも上位にいる速い人がアタックしてたらたぶん漏れてた気がします^^;

攻略法?とかは特に無くて、TAが苦手な自分はただひたすらYAM23さんのゴーストの真似をしてました。強いて言えば前に滑らせる走りをどの方法でやるかってところでしょうか。自分一人で走ったら絶対あんなタイム出せないので、上位の方とは根本的にかなり実力差があったと思います。


決勝当日は色々あったので色々書きたいのですがうまく書く自信が無いので箇条書きで。

・レギュレーションは当日のお昼まで秘密だった
・ポリフォさんのスタジオがオシャレ
・ポリフォスタッフの人もオシャレ
・プレミアムカー一台作るのに数ヶ月かかる
・YAMさんと○○が完全に一致(笑)
・FUCHSさんとYTSKさんにお会いできた
・実はDonさんも決勝の会場にいた
・グローブつけたら弄られておいしいw山内さんのフォローが暖かかった
・コース攻略より決勝のコックピットとテレビのデカさに慣れるのが大変だった
・最終シケイン手前の高速左で既に終わりが始まっていた
・スパ走ったの初めてじゃないですサーセンw
・お土産いっぱい貰えたw
・torafuguさんのリーダー的存在感!
・決勝参加者の皆さんがあんまりTAに時間をかけていないことに驚愕
・すごいよ!マサルさん(マジで頑張って欲しい!)
・ユースト配信をみて自分の残念っぷりを反省
・普段もうちょっとGT5をやろうと思い直す
・後日オンラインでまた皆で集まって裏決勝大会やるかも?(笑)


等々色々なことがありました。

最後にほんとに簡単な感想を少し・・・

ただゲームを少し真剣にやっていただけなのに、こんなに素晴らしいイベントに参加することができるとは・・・
以前からGTに対して文句ばっかり行ってきた自分が言うのも都合が良すぎて恐縮ですが、普通に生活してたら滅多にできないような貴重な経験をたくさんさせて頂き、久々にGTをやっていてよかったなと思いました。こういったイベントが開催できる力を持っているGTの魅力を改めて実感しましたね。

参加者の皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした、ありがとうございました!
めっちゃ疲れたけど楽しかったー!


以下載せられそうな写真
上位3名の方はもう有名人ということで・・・いいですよね?w
CIMG0631.jpg
CIMG0630.jpg
CIMG0629.jpg
CIMG0624.jpg
CIMG0626.jpg
CIMG0643_20111016111157.jpg
CIMG0644.jpg
CIMG0646.jpg
スポンサーサイト

| GT5 | 09:35 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/196-4bf6cd11

TRACKBACK

まとめ【ギロッポンとぅげざー】

ほんとは決勝が始まる前に一度記事にしたかったのですが、なかなか書く気力がでなかったので今頃更新です

| まっとめBLOG速報 | 2012/11/21 07:47 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

