Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには更新!

20110507074516.png
おはようございます。
卒論がとりあえず規定文字数以上かけた記念に更新です。
画像は、特に関係はないです。

昔なら記事にしてそうな最近の出来事
・クロスバイクを買った
・ロドスタのビンテージコンソールと移設用ウォッシャータンクをを買った
・とあるイベントのスタッフをやった
・LOLを始めてみたら面白い
・86TA

最近は殆どツイッターでつぶやいて満足しているので、あまり記事に上がってこない状況です。
ゲーム関連はとりあえず86TAが終わり、GT5おろかGTR2でさえ一ヶ月近くレースに参加できていない今日この頃、最近はLeague of Legendsというゲームをちょこちょこやっています。結構面白いです。

車関連は、部活関連で業界の中の人とお話し出来る機会が結構あり、モタスポ好きとしてはなかなか恵まれている気がします。

気がつけばもう12月中旬、やりたいことは多いけど、やらなきゃいけないことも多い。
残された学生の時間を巧く使いたいです。


勿論今年もクリスマスは中止です!!!

何故ベストを尽くせなかったのか!!!!!!

くそおおおおおおおおおお!




今年も独りXmasの予感・・・


| その他 | 11:01 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/09 15:46 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/10/25 10:22 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/197-17c865e2

TRACKBACK

まとめ【たまには更新!】

おはようございます。卒論がとりあえず規定文字数以上かけた記念に更新です。画像は、特に関係はないです

| まっとめBLOG速報 | 2012/11/21 07:47 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

