Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OTTL

もうね、うちのGTFPじゃまともに走れません。フライングラップのシケインでブレーキ反応しないとかやめてくれorzそれも何回も。この前掃除したばっかりなのに::センターズレがあるから素早い操作もできん(TAではそんなに不利にはならないけど)。


と、いろいろ言い訳を考えたところでどうしようもない、とりあえずもう一度空けて掃除&コンタクトスプレーで対処するしかないですね。自分がおかれた状況下でベストを尽くすのがドライバーの役目だということを忘れてました^^;

| GT5P | 20:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今はちょっと別部屋で走っているのですが、
みなみさんはどこで走ってますか?

| tako_324 | 2008/05/01 22:09 | URL | ≫ EDIT

了解です♪
もう少ししたら僕も走りますw

| tako_324 | 2008/05/01 21:34 | URL | ≫ EDIT

takoさん

返信早w
ちょっとコメ修正^^;
走ってますよ~

| みなみ風 | 2008/05/01 21:21 | URL |

takoさん

ども~^^
うちのブログのリンク欄を見ていただければ分かると思いますが、基本的にリンクは受け付けてないんですよね^^;あんまり宣伝したくないと言うのもあるので(残念なアニメ等の内容も多いですし)今あるリンクは全て前のブログからの引継ぎです。もうしわけないorz

| みなみ風 | 2008/05/01 21:20 | URL |

了解です。では両方ダメとゆうことですね?
ちなみに今は5P走ってるんですか?w

| tako_324 | 2008/05/01 21:19 | URL | ≫ EDIT

そうなんですか~(;;)
早く直るといいですね。

ブログ作ったのでよかったら覗いて下さい^^
それとリンク交換いいですか?w

http://tako324.blog19.fc2.com/

| tako_324 | 2008/05/01 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/20-6adcb6cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

