Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不覚だった。。。

ヤバイ、これはハマッた。とりあえずこの動画が全ての発端


先日ニコニコ動画でGT5Pの動画を検索していたときでした、とりあえずトップにきた動画を見ていると、気になるタグを発見、そこからあるアニメの1話に飛べるようになっていました。「ゼロの使い魔」というアニメでした。気になったので少し見てみると、面白いので最後まで見てしまいました。続きも見たいな~と思っていると、マイリストに全話UPされているではありませんか、で、結局徹夜して全話見てしまったわけです。。。。。

ってかなんでGTの動画を探してたのにいつのまにか可愛い子がいっぱい出てくるアニメを徹夜で見ることになってしまったんだorz一瞬の隙を突かれたといわざるを得ないorz

まぁ面白かったから良いんですけど、というか面白すぎてちょっとはまりました、2期もあるらしいのでどっかで入手するしかないですね。

ちなみに初見ではジェシカ派になりましたとさ。(いやキュルケもいいんだけどね、てか本音はキュルケなんだ、済まない。。。)でも見返したらまた違うかもなぁ。。。

う~ん、このままでいいのか、俺orz
スポンサーサイト

| おまけ要素 | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/22-f1b70cfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

