Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり。。。

久々GT5P|`・ω・)ノ
感想を少し。
残念ながら今回面白ネタはありませんorz


 まずFさんmさんtさんfさんありがとうございましたm( __ __ )m
久々に燃えるレースができた気がします。またご一緒できるといいなぁ。。。(まぁこのブログを見ておられる可能性はかなり低いのでここでこんなこと言っても意味ないのですが;)これにいつもお世話になってるBさんrさんが加わった時のことを考えると少し顔が(・∀・)ニヤニヤします。

 システムの問題もありますが、最終的にはやはり一緒に走るドライバー次第で楽しめるかどうかは決まってきますね。今日はつくづくそう感じました。

 それから512BBの意外な速さにもびっくり。もう1台くらいなにか発掘したいです。

| GT5P | 05:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ruffy911さん

初カキコありがとございますw
Bさん復活しましたね~(・∀・)ニヤニヤ

| みなみ風 | 2008/05/22 21:53 | URL |

Emperor-Dさん

ども~。
私の頭から接触の記憶が飛んでいるのかもしれませんが、邪魔された覚えはありませんよw
気にせずまた走りましょう!
スプーンは丁度死角から飛び込んだのかもしれませんね。

| みなみ風 | 2008/05/22 21:52 | URL |

takoさん

ども~。
良いバトルができることを期待していますw

| みなみ風 | 2008/05/22 21:50 | URL |

いつも・・・

初カキコです。
いつも楽しいレースをありがとう。
今後もよろしくで~す!

(そうそう、Bさんのブログを見たら、しばらく参加できないようで.. さみしいですw)

| ruffy911 | 2008/05/21 23:04 | URL | ≫ EDIT

すいませんでした。

対戦ありがとうございます。
すいません。何度寄せてしまいました。確か130Rとスプーンだったと思います。
130Rは切り込みすぎのミスです。申し訳ないです。
結構頻繁に確認しているのですが、スプーンのときは横見てもいなくて、コックピット視点のミラーでもいなかったのでインに寄せてしまいました。
次は気をつけて走りますのでまたよろしくお願いします。

| Emperor-D | 2008/05/19 01:03 | URL | ≫ EDIT

どうもです

お疲れ様です。
燃えましたね!w
またバトルしましょう^^
これからも宜しくお願いします。

| tako_324 | 2008/05/18 05:23 | URL | ≫ EDIT

FFR31MRDさん

どうも!
既に見つかってましたか^^;
私も「FFRさん達はえーっ(;´Д`)」と後ろ走ってて何度も思いましたw
あと、前に車がいるときは結構早めにブレーキ踏まれますよね。
私のほうこそ今後もよろしく御願いします。

| みなみ風 | 2008/05/17 23:13 | URL |

いつも見てます

こんにちは、初めて書き込みします。
一緒に走らせて頂いて「Minamikazeさん、ヤッパ速ェーナー」
信頼出来る人と走ると、本当に楽しいですね。
攻めるときは攻める、引くときは引く、攻めても守っても、ぶつからないように細心の注意を怠らない走りを目指し、がんばります。
今後も宜しく。

| FFR31MRD | 2008/05/17 14:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/27-1ee25125

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT