Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流行に乗り遅れてみる!

ちょっと前までブログでNSXのセッティングを書くのが流行ってたみたいなので私もUPします。


パワー:+8
ウエイト:89%
タイヤ:前後R3
車高:前後-25
バネレート:前後8
ダンパー:前8後9
トー:前0リア+0.06
キャンパー:前2.6後2.4
ブレーキ:前5後4
ギア比(速度のみ)
1速60
2速93
3速128
4速170
5速212
6速288
ファイナル:5.216

こんな感じでずっと走ってました~。
うまくいけばスプーンを進入時以外ハンドル切らずに抜けれるセットです。
私はS字やヘアピンの進入も少し滑らせながら走ってました|`・ω・)ノ

それと、今までセット公開して好評だったことは一度もないのでそのあたりも気をつけてください(笑


| GT5P | 22:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

takoさん

ども~。
S2もギア比以外ほぼこのままで走ってますw

| みなみ風 | 2008/05/24 13:41 | URL |

FFR31MRDさん

ども~。
軽量化したほうが楽しいんですが、今のブースト仕様だとパワー上げたほうが抜かれにくいし抜きやすくていいですね。
私もまた対戦したくてうずうずしてますw

| みなみ風 | 2008/05/24 13:40 | URL |

どうもです

セッティング参考にさせて頂きます。
S2タイヤ難しい;;
また自分セットも調整してみます。

| tako_324 | 2008/05/23 03:32 | URL | ≫ EDIT

設定参考にさせて頂きます

FFRです
Minamisんの設定参考にさせて頂きます。
パワーをとるか、軽量化をとるか
悩みますね!
またの対戦楽しみにしてます。

| FFR31MRD | 2008/05/22 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/29-fc39c122

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

