Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自動車部に入ったけど;;   

roadster

やばいです;金が足りません;KO大学はEK9が支給されたり、コース持ってたりするみたいだけどうちは年間20万だって;;


しかもその20万は合宿で全部使うので普段の活動は実質援助無し;困ったなぁ;


文句ばっかいってても仕方ないのでとりあえず部車を1台撮ってきました。
roadster2

走行2万キロのNA8Cロードスター、グレードはVスペシャルらしい。アライメントさえ狂ってなければねぇ・・・。やはり直すのに金が結構かかるもよう;なので売りたいが買い手がいないらしい、競技車のベースとしてはこれ以上ない代物。なんとか直して乗りたい;


| 自動車部 | 13:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Pechaさん

街乗りにしようと思ったらなんか書類がないかもしれないというおかしな展開になってきました_| ̄|○ililil  現実は厳しいなー。。。

| みなみ風 | 2008/05/30 11:25 | URL |

アライメントは簡単に直せますよ(・∀・ )アヒャ
ただ1人でやると面倒くさいので数人で作業したほうがお勧めですw

あと街乗りにする場合、色々と書類を書かされると思うので個人でやると大変です_| ̄|○ililil
半年ぐらい前に名義変更やったことあるんですが、半日潰れました_| ̄|○ililil

| Pecha | 2008/05/28 23:32 | URL |

Bigorさん

まいどですw
ロードスター、動かすだけなら5万くらいで直せるみたいなんですが、競技車にするとなると話が変わってきます。もし自分のガレージがあれば街乗り用に買い取りたいっすw

| みなみ風 | 2008/05/26 19:39 | URL |

お~、ナルディーのウッドステアリングだ~!
なつかし~~~~(^_^;)
シルバースポークを愛用してました。
ロードスター楽しめそうな車なのに、もったいないな~、地道に作り上げるしかないでしょう!

| Bigor | 2008/05/24 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/31-a43f494d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

