Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GT5P また挙動が変わりました

大学のPCから更新です。
こんな時間に更新できるのも大学生の特権ですね
では本題。


 またGT5Pの挙動が変わりました。あくまで私の感覚ですが、以前よりトラクションがかかりにくくなって、そのかわりパワーが抑えられた感じです。そのためもともとトラクションのかかりやすかったFDなどの車種は乗りやすくなりましたが、F40などの車種はとても扱いにくくなった感じです。
 
 それと、PP500のほうも少し乗ったんですが、N3タイヤの場合は挙動が安定して乗りやすくなりました。下手したらPP600Sタイヤよりコントロールしやすいですね。そんな感じです。

 最悪挙動を変えるのはしょうがないと思うので、なにかアナウンスがほしいものです。こうコロコロ変わると、GT側で挙動が変わったのか、デバイスの不具合なのか、はたまた自分の腕が鈍ったのか、本当によくわからなくなります。昨日はチャット等で同じような意見の方が何人もいたのでなんとか解決しましたが、最初、デバイスの問題かと思ってFFBを弱めてみたり、USB挿し直したりとかなり混乱しました。

ポリフォニーデジタルさんには是非、挙動を変えるとこういう弊害があるってことを知っておいてほしいです。ま、わかってるのかもしれませんが。




金さえあればPCシムにいってますよ。。。




(-△-;)




スポンサーサイト

| GT5P | 11:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

FFR31MRDさん

どもです。
GTR2の購入ボタンは、私もいつでも押せるようにお気に入りに登録してありますw
12万くらいでとりあえず満足のいくPCが手に入りそうです。
セッティングのほうはどんまいとしかいいようがありませんwレーシングカートの感想も楽しみにしていますw

| みなみ風 | 2008/05/31 16:34 | URL |

トーの+-方向勘違いでした

Minamikazeさん 申し訳ありません
私の勘違いでした。正しくは

トーイン=(+) トーアウト=(-)です。
改めてセットし直した結果は

パワー   +8
ウエイト  85%
車高    -25 -28
スプリング 7 7
ダンパー  5 5
トー角   -0.10 +0.10
キャンバー  1.0  1.2
ブレーキバランス 8 8

間違ったトー設定よりも 粘りが出ています。
ご指摘有難うございました。

| FFR31MRD | 2008/05/30 23:16 | URL | ≫ EDIT

今朝方はありがとうございました

FFRです
ひょんなことで,GTR2購入のカートをクリックしてしまったのが、1ヶ月ほど前。
到着後、1週間ほど放置
とりあえず、試験サーバをXPに変更してGTR2をインストール。
スクールモードやり始めて「こりゃおも白いと」調子に乗って、NoCDとか制限解除クラック,modインストールをやりまくり。
本格的にやろうとしたら、PCの性能が追いつかない!画面がくがくでした。
そこで今ではGTR2放置状態です。
NewPC購入するか悩んでいるところです。
ここのところ出費が多く、ゲームにお金かけられない状態なので、今しばらくはGTオンリーかな!
しょうもない話書いちゃって、すみません。

| FFR31MRD | 2008/05/30 13:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/33-278d94de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

