Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スカイモータースさんブログのリンクを追加!

back.jpg

いつもチャットをお借りしているGTSMさんのブログです。
以下ちょとだけGTSMさんの紹介、個人の意見が入るのでたぶん他の方とは少し違う紹介のしかたになると思います。


 まずはGTSMというかそのメンバーの方々の紹介、esさんとgakkenさんはGT4時代kaiでお世話になった方々です。特にgakkenさんは走りの師でもあります(勝手にうまいと思って一緒に走らせてもらってただけです)現在gakkenさんはGTFPがぶっ壊れてしまったとのことで消息不明ですが、DFGTが発売したらまた復活されるんじゃないかなと思ってます。私もDFGTが届いたら本領発揮です(嘘ですorz今も十分本気です)。

 チームとしては楽しく走ることが第一のようで、初心者も大歓迎のようです。gakkenさんesさんtakoさんとそれぞれ違ったプレイスタイルのベテランの方がおられるので、初心者の方にとってはこれ以上ない上達の場&楽しめる場だと思います。なんかわからないことがあっても3人に聞けばわかりますしね。


 え?なんで自分のものでもないチームの宣伝をするかって?そりゃぁ自分が他のチームに所属した時に協力してもら(ry         


グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ


真面目な話、純粋に良いチームになるよう頑張ってもらいたいですね。  

| GT5P | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/34-c04f3b32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT