Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やらないかver1.4

タイトルはふざけてますが、今頭の中にある企画を書き出しときます。
書くだけで実際やるかどうかは別です。随時追記していきます。


1.ストレートで抜かない縛り
 鈴鹿ならホームストレートとバックストレートはオーバーテイク禁止、ただし並ぶのはあり。並びかけてコーナーの進入~脱出にかけて抜く機会が増えます。普段走ってて、ストレートで抜かれてばっかで面白くないので考えました。

2.貸切耐久レース
 某掲示板のパクリです、出走者が全員身内の場合、スタート後逆走して周回数を稼ぎます。

ここから下は個人的な希望


※X link kaiメンバーでノーマルカーレース
 国産280psを基準にN3タイヤでレースします。使用可能車種はFD、Z、34、エリーゼ111R、M3、NSX、エボ、インプ、あたりですかね

kaiメンバでPS3持ってる方ってどんくらいいるんでしょうか、見たことある方をあげておきます。

AERZさん RIARさん onboroさん FUCHSさん gakkenさん RECOBAさん SENDAIさん dutroさん kazzucinoさん AE-92さん GTONEさん 私 計12名(eschellさんはチームで忙しそうだしなー)

一度集まれる方でやってみたいですね~。この記事転載可なので、onboroさんやFUCHSさん、ブログでなんか企画してもらえないかなぁ。。。w 6月のアップデートでなんもなかったらマジに考えていきたいです。


追記1
 ノーマルカーテストしてみましたがいい感じです。特にハイスピでやった参加者の少ないレースでは順位ブーストの効きが弱いので、車の挙動やタイヤの状態をかなり感じながら走れました。チューンドと違って車本来の性能を引き出し、丁寧に姿勢をコントロールする面白さがあります。また、ブーストの効きが弱いので(私の予想では、ブーストのかかり具合は、もともとの性能×○○%といった感じだと思うので、元の数値が低ければブーストの影響も少ない)一回ミスるとしばらく置いて行かれる場面もありました。

 あとonboroさんが早速記事を上げてくださったので続きはそちらで、リレー形式で記事書いていくのも面白そうですねw
続き→合同企画?

追記2

onboroさんのご協力でクラス参戦車両リストができつつあります!
スポンサーサイト

| GT5P | 20:58 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/36-7a309f29

TRACKBACK

合同(?)企画

みなみ風さんがなにやら企画を考えていたようで……。面白いので乗っかっちゃいましたー、という記事です(笑) コトの発端は、みなみ風さん...

| Fabrik von onboro | 2008/06/05 15:13 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

