Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そういえば。。。

SN320118.jpg
そういえばDFGT発売まであと一週間。GTFPを使うのもあと少し。なんだかんだいって俺の(敢えて俺)GTライフはこいつと共に歩んできたと言っても過言ではない。GT4Pと同時購入し、GTHDが出るまでは食卓テーブルにくっつけて使っていたのも良い思い出。GT4オンラインの時は、8月に入ってから毎日のようにテーブルの上の物をどけて、引っ張り出して、しまってを繰り返した。HDエリーゼの初週1位取ったときもこのGTFPだったな(当時は友達にPS3持ってきてもらってやったのでIDは違いましたが)、センターズレが始まったのもその頃か、それから1年は浪人であんまり動かさなかったけど、大学決まってからは5Pでまた毎日のようにハンドルを握っていた気がする。左足ブレーキを使おうものなら一瞬でブレーキトラブル起こすし、ペダル部を開けた回数はもう覚えていないほど多いし、ステア部も1回開けてセンサー調べたりしたなぁ。初期型のプラスチックボリュームで走ってる奴なんてもういないんじゃないだろうか。
 
 まぁそんなわけで今となってはこいつにも結構愛着があります。こいつなくして今の俺のスキルはなかったでしょう。両足でブレーキできるようになったしね。起動したら一度ペダル踏んでもういちど起動しなおしたりしなきゃならんほど使い込んでボロボロにしてしまったけど、引退まで、もう少しだけ、頑張ってほしい。俺もお前で走るのは最後だし、最後にTAちょっと頑張ってみるよ。













はい、キモイですねorzスルースルーしてください。
スポンサーサイト

| その他 | 21:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

感動しました!
うぅ~;;

| tako | 2008/06/06 02:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/37-c3035c91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT