Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GT5P今週(3/13~3/20)のTA

そろそろGT5Pネタいっときます。
世間では海外版の内容とそれに伴う日本版のアップデートの話題で持ちきりですが、気にせず今週のTAの話をします。
※最終結果を追記しました


さて、話をするといってもあまり話すことは無く、とりあえず私はこのなかの上級鈴鹿東に参加しています。フェラーリ599のワンメイクですね。
初見の感想としてはどれだけコーナーで踏んでいけるか、言い換えればどれだけトラクションをかけていけるかってところでしょうか。

あ、そういえば3月20日に10分限定TAやるみたいですね、こちらも参加予定です。

※最終結果
最終結果

これは自分としてはかなり良い成績です^^
trekさんとstreet_ragingさんは常に1,2ですね。
3~5位までの差が0.03秒ってのも凄いです;

| GT5P | 13:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Bigorさん

初コメどうも~♪
10分TAお疲れ様でした、M3ってのは予想外でしたね;
今回は運がよかったです^^

| みなみ風 | 2008/03/20 22:51 | URL | ≫ EDIT

コメント入れときます~。
10minTAどんなんでしょうね~、
ま~参加しますがね(^_^;)
じゃ~ また来ます。

| Bigor | 2008/03/20 16:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/4-236411a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT