Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばらく真人間になります

最近はだらだらとなまけた生活が続いていましたが、夏休みまでしばらく真面目な生活に戻ります。
夏休みに入ったらまた馬鹿に戻りますがw


以下最近思ったこと
・GT5Pのオン人口は減ってる感がある、GT4O実験版の時みたいに走るメンバーは時間帯によって徐々に固定されつつある。私はきまぐれでいろいろなチャットに参加させていただいたり、FDで流したりしてる感じです。しかし走ってる時間より話してる時間のほうが長いとはこれいかに。DFGTはいい感じです。

・MGO、1,2は頑張ってクリアしましたが、現在3攻略中、4は持ってるけどまだ開けてません。

・四季庭、おもしろす。

・免許、来週路上みきわめ

・頭文字Dエクストリームステージ、購入予定。

・最近欲しいもの、潤い。


おまけ


SN320017.jpg
SN320004.jpg

ブログ移転後初登場(*´Д`)

| その他 | 01:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Pechaさん

見極めもなんとか突破し土曜日に卒業検定ですw
もうすぐ卒業できる!!っと思ってたら先日高校の部活の後輩(しかも可愛い!)が同じ自動車学校に入学してきて微妙な心境ですw

| みなみ風 | 2008/07/10 18:06 | URL |

大学の夏休みは人間を駄目にします`;:゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

てか路上の見極めとか、すげー懐かしい(笑)
路上教習中に左足ブレーキ使うと怒られますから注意してくださいね(゜∀゜)アヒャ

| Pecha | 2008/07/05 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/41-108d01df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

