Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭文字Dエクストリームステージ

金曜日は授業が1時間・・・。


昨日電気店で購入しました。
発売日に配送されないことを嫌ってアマゾンを避けたのですが値段的にもほぼ変わらなかったのでラッキーでした。
オンでは部屋も作れるし、チューンもゲーセンと違って登録なしでできるので、やりこんでいくと面白そうです。とりあえず夏休み中に70プレイして元をとりますw


※DFGTで問題なく動作しました、90度くらいきるとフルステアになりますが900度まわりますw付属のPSボタンは動作しません。
公式ではG25(クラッチは未対応)GTFP、GTFRXに対応。
公式ページのハンコン対応解説へ
しかしもうすぐ試験期間なので、今週来週はあまりプレイできないという罠orz。
細かい感想などは気が向いたら追記するかもしれません


 前作と挙動がかなり変わって、車の姿勢を作ったりコントロールしたりする要素も結構ありそうです。難易度ハードでやってますが一週目から大苦戦中w
ロードスターは追加車種で来ることを期待

・ブーストオン/オフ切り替え
・部屋作成機能
・ブロックリスト
・チャット
GT5Pでほしかった機能が全部付いています(笑)


スポンサーサイト

| その他レースゲーム | 11:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Yamanさん

まいど!
大会があるときはなるべく行くようにします!!
部屋機能ほしぃぃぃぃ!!

| みなみ風 | 2008/07/10 18:09 | URL |

nepia66さん

どもーご無沙汰です。
試験が終わったら、またレースしたり、レースのお話とかしたいですね。ブログ拝見させていただきました~内容が濃くていい感じです!

| みなみ風 | 2008/07/10 18:08 | URL |

 こんばんは、ねぴあです。

 久しぶりです。最近まったくハンドルを握っていませんでしたが、一昨日、チャット部屋にお邪魔しました。
 やっぱり気心しれた方たちとご一緒すると楽しいですね。イニDにうつつ抜かしていますね。またご一緒できる日を楽しみにしております。
(試験前に誘惑スミマセン)

 ほのぼのブログってます。お暇ならどうぞ。

| nepia66 | 2008/07/06 22:05 | URL |

たまには出没するようにw

お久です!
『炎』プレマッチ開催中
たまには出没するようにw

おぉ~いいねー部屋機能
オンラインじゃ必須だわな!

| Yaman | 2008/07/06 00:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/42-25b211c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

