Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ・・・

GRL_0141.jpg

真面目な記事が続いたので馬鹿な記事を一つあげておきます。。


先日、教習中にやらかしてしまった時の話です・・・。


その時の教習は初の女性指導員ということもあり、なんだかいつもと違う雰囲気で教習が始まりました。
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ということで教習生に人気のある指導員の方だったので私も点検から気合が入ります。スマートにクリアして路上へ。

運悪く、出発してすぐに事故現場に遭遇、しかしここも冷静に対処しクリアします。その後歩行者や周りの状況に細心の注意を払いつつスムーズな運転を心がけます。たまに、女性指導員にあたると、途中○や○に目が行ってしまい気まずくなる、という話を聞きますが、ジェントルな私はひたすら危険予測に集中し、順調に進みました。

俺(よし!!今日の俺は乗れてるぜ!)
指導員「次の交差点は左に曲がってください」
俺「はいー、(といって曲がる)・・・あ、結構混んでますね;」
指導員「うーん・・、さっきの事故の影響かなぁ、次の時間学科入ってますか?」
俺「いや、入ってないですねー(やべー渋滞してる;運転技術の差がもろにでる;;ピンチ;;)」
指導員「そうですかーなら大丈夫ですね(おもむろに窓を開けて日焼け防止のフリフリを装備する)」
俺「暑いですねー(やばい;;汗かいてきた;)」

その後しばらく、クラッチとアクセルに神経を集中し、我ながらかなりスムーズに渋滞のなかを進むことができました。

俺「次、右ですよね?(よーしうまく切り抜けたぞ;)
指導員「はい、じゃあ右折して学校に帰りましょー」

そして無事に帰還、指導員の方に運転を褒められ浮かれる私。
何事も無かったかのようへ校舎へ帰る。






ここまではよかったんです・・・。







校舎に帰りトイレに行きふと自分のズボンに目をやると、なにかがおかしい・・・
俺「終わった、やっちまった・・・orz」
見事にチャックが全開でした、指導員が気づいていたかはわかりませんが私的精神的ダメージは計り知れないものがありました。これから教習所に通う方、チャックの様子には細心の注意を払うようにするべきですorz


おしまい!!!!!!!!!!!!!!!



うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ



スポンサーサイト

| GT5P | 18:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

RIARさん

全開には特に注意したほうがいいですw
気づいたときのショックは相当なものですw

| みなみ風 | 2008/07/16 22:47 | URL |

Yamanさん

加点されてたら嬉しいですね~w
もし彼女ができたら同じミスをしないように注意しますw

| みなみ風 | 2008/07/16 22:46 | URL |

onboro_hnr32さん

オートマティックチャックw良いですね~w

| みなみ風 | 2008/07/16 22:45 | URL |

FUCHSさん

こういうことはブログのネタにでもしないと悲しくてやってられませんw

| みなみ風 | 2008/07/16 22:43 | URL |

明日(17日)から免許取りに行きますがチャック全開はうけましたww
そういう経験は覚えがない か も??(忘れてるだけかも^^;

| RIAR | 2008/07/16 00:07 | URL | ≫ EDIT

アーモンドとか象さんが全開じゃなきゃ減点されることもないでしょ
オヤジになると加点されるかもしれんけどw

| Yaman | 2008/07/15 22:10 | URL | ≫ EDIT

私もたまにチャック全開だったりしますw
勝手に上がるチャックがあれば欲しいですww

| onboro_hnr32 | 2008/07/10 23:03 | URL | ≫ EDIT

ナイス、落ち! (・ω<)b

| FUCHS | 2008/07/10 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/43-c7cd80ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

