Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GT5P 10min TA

大方の予想を裏切り、鈴鹿+M3+N2タイヤというなんとも微妙なシビアなレギュレーションだった今回のTAですが、奇跡とまぐれが同時に起きるというたぐいまれな運の良さでなんとか好成績を収めることができました。後でリプを見ると走り自体は緊張と焦りでかなり荒いものになっていたので、なんであのタイムが出たのか不思議です;

以下結果


10minTA.jpg
相変わらずトップはtrekさんでまさに異次元の速さです(しかも練習走行を見る限りおそらくパドル)、時間があれば27秒台に軽くのせて来るでしょう;
2位、3位の方はHパターン+クラッチなので私の争うところではない。というわけで実質私が争っていたのは4位以降の方たちということになります。
そして4~7位のなかで以前争ったことがあるのが4位のTeam_2ch_001さん、富士と鈴鹿東での599ワンメイクで一勝一敗だったきがします(向こうは私のことなんかかけらも意識してないでしょうが)、なので今回のTA結果は大満足なのですが、001さんに敗れたのが少し悔しいところです;

※関係ないですが今回のTA、事前にもうちょっと詳しい説明が欲しかったです、21:00~21:10までに入れば10分アタックできるもんだと思ってました;ちなみに私が入った時には既に残り時間7:20秒でした;

| GT5P | 19:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GTSM-takoさん

ども~w
楽しんで走るのが一番です!
また走りましょうね~。

| みなみ風 | 2008/03/24 22:55 | URL | ≫ EDIT

Bigorさん

まいど!
練習でいいタイムが出ていると余計に悔いが残りますよね;
次回、賞とかでればなぁw

| みなみ風 | 2008/03/24 22:53 | URL | ≫ EDIT

どうもw
さすがですね!
また一緒に走りましょう^^
走るのを楽しんでます♪

| GTSM-tako | 2008/03/24 16:37 | URL | ≫ EDIT

さすがに速いっすね~!
短時間にタイムまとめるのって難しいです。
練習より遅かったのは悔しいですが、
これも実力ですな、次回があったら頑張ろ(^_^;)

| Bigor | 2008/03/23 01:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/5-9a555419

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

