Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自動車部夏合宿~今後

SA3A0049.jpg
自動車部の合宿で福島にいってきましたー・・・・・・・・・・・・・・・神奈川から軽バンで。


サンバーで120kmなんて出すもんじゃありません。。。トラックの横をとおりすぎるたびにガクガクブルブルでした。

私は現地についてからの移動ドライバーを担当、久々のMTでいつエンストするかハラハラしながらのドライブ。

3日間ひたすら練習、レンタカーでシフトダウンの練習がメイン
SA3A0043.jpg


途中あんなことやこんなことがあって無事に帰宅



最近書くのがめんどくさいのであまり面白いことかけませんorz
この先書きたくなるまでしばらく更新はあり・・ま・・・せ・・・いや・・・ある・・・ない・・・。


おまけ
SA3A0052.jpg

8月28日の箱根



| 自動車部 | 15:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

onboro_hnr32さん

自動車部に限らず部活動の内容は学校によってだいぶ違いますので、よく調べてからいくとよいですwうちは体育会なのに上下関係があまりないというめずらしいところでしたwそのかわり部車が一台もないけど;

| みなみ風 | 2008/09/08 18:51 | URL |

おぉー、なんだか楽しそうですね、自動車部。
まだどうなるかはわからないですが、行ったところにあれば是非入りたいです。

| onboro_hnr32 | 2008/08/29 19:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/50-7c240763

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

