Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のPUSH部屋

PUSH部屋はいつもたのしく利用させていただいております。
SYORIさんはじめ皆様、いつもフェアなレースをありがとうございます。
このような場があるのは本当に素晴らしいことだと思います。


 しかし最近個人的に(私が勝手に思っているだけです)なんだか入りづらい雰囲気があるようにおもいます、具体的にどういうことかというと、自分のことしか考えてない方が少なからずいるのではないかと思っています(自分も含め)。


例えば最終ラップ最終コーナーでの幅寄せ行為、つまり勝ちたい、トップになりたいので後ろの車が前に出れないように右に左にブロックする行為です。流石に同じ方に同じ場所で2回以上やられると困ります。見えていなかったというのも確かにおおいにあるとおもいます(私も見えていないときがあるかもしれません)、それでも同じことを繰り返されたらやられたほうはどのように感じるかわかっていただけると思います。ましてほかにもさまざまな場所で同じ方に似たようなことをやられていたのでは故意と思わざるを得ません。


ちなみに私は別のIDもひとつ持っているのですが、その方からはそちらのほうにかなりふざけたメッセージをたくさん頂いております。


他にも昨日は「早く告知しろ」と言う名前で入ってきた方がいますが、利用規約に早く告知しなければならないという項目はありません。同時に告知を促してはいけないという規約もありませんが、もう少し大人な別の言い方があると思いますし、自分の名前をださないところもどうかと思います。



 もしやるとなるとSYORIさんにはお手数おかけしますが、IPアドレスを調べていただければどなたがそういうことをやったのか一発でわかりますので(自動振り分けでも最初の3つは同じなのでわかります)、いずれ誰がやったのかはわかるかもしれません。そうでなくてもそもそもあの時間の携帯組みの方はほとんどいませんでしたから、あんなことしたらすぐにわかってしまうと思うのですが・・・。(何人かの携帯組みの方とは連絡をとりあっていましたし)


 本当ならしばらくPUSHから離れようかと思いましたが、それでは以前の記事で宣言したこともできなくなってしまいますし、しばらくは様子を見ながら参加しようと思います。


 最後になりましたがこれはあくまで私が個人的に思っていることで、別に私がいったとうりにするべきだとかそういうことはまったく考えておりません、ただこういう風に思ってしまう奴がいるんだくらいに思っていただけたら幸いです。分け隔て無く初心者から上級者まで、気持ちの通った素晴らしいレースができる部屋に戻ることを願います。


最近別件で微妙なことをされていらいらしているのもあるかもしれません・・・すみません;
しかしながらこのような記事を書く以上それなりの覚悟はできておりますので、不快に思われた方やPUSHのことをどうこういうのは辞めて欲しいという方がおりましたら一言お願いいたしします。参加自粛でもなんでも(PUSHに関することなら)いたします。


以上



スポンサーサイト

| その他 | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/59-33ea669a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

