Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横浜みなとみらいホール

友達に誘われて横浜みなとみらいホールにいってきました。
通産5回目くらいですが、今回はあることを意識してしまったのでいつもと違う感覚での訪問でした(笑) ヒントは私のAuthorネームですw

以下少しアニメ好きな文章&画像が続きます;;健全な方はスルーして下さい;;


GRL_0086.jpg
こちらがみなとみらいホールもとい七浜ホールです。
最近私が見ている深夜アニメの舞台となっているところであります。(正確には横浜が舞台で登場人物がよくこのみなとみらいホールで指揮を執ります)
当日はとても素晴らしい演奏だったのですが、演奏中もこのアニメのことが頭から離れず、集中して聞くことができませんでした;
本来あまり深夜にやっているいわゆる大きいお友達向けなアニメを見ない私ですが、このシリーズのシナリオライターさんの作品だけは毎回チェックしております。
まぁ、どうでもいいことですね;
さきほども述べましたが興味ない方がほとんどだと思うのでこの記事に関しては華麗にスルーの方向で御願いします;
スポンサーサイト

| おまけ要素 | 22:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/6-ec4d64d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT