Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こ、この展開は!!

真面目な記事が続いたのでそろそろ馬鹿な記事を(笑)






と思ったけどネタがないっす(笑)

夏休みのアニメライフはスクラン最終巻買ってリトバ(ry  をプレイしたくらい・・・。


あとは気まぐれで友達とブーメランを飛ばしにいきましたwはたからみたらかなり変な人に見えたんじゃないでしょうかw

夜、突然

友達「明日暇?」
俺「暇だけど」
友「ブーメラン飛ばそうぜ!!」
俺「は?」
友「海までいってブーメランやろうぜ!!」
俺「・・・わかった」

やったらやったで結構楽しかったからいいんですがもう二度とやらないきがしますw

大学生ってほんとにいろんなことができますね(笑

スポンサーサイト

| おまけ要素 | 20:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

RIARさん

はたから見たらほんとに変人だったと思いますw恥ずかしい^^;

| みなみ風 | 2008/10/04 03:57 | URL |

ブーメラン懐かしいww
私がブーメランで遊んだ時って・・・・やっぱ小学生の時くらいでしょうかね~

ブーメラン良く飛ぶから面白いかもしれませんね^^w

| RIAR | 2008/09/25 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/60-c0bdaec6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

