Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GTRevo 近況

そこそこ走って(といってもまだ合計100LAPもしてませんが)GTRevoとGT5Pの走らせ方の違いがなんとなく見えてきました、見えてきましたが、どうすればうまくいくのかがまだまだつかみきれていませんorz走りの根幹ができてしまえばあとはあわせていくだけなんですが、もっと走りこまないと駄目みたいです。


とりあえず印象としては(WTCC07/06しか走ってませんが)
GT5P:99~101%のところで走れる、一瞬限界を超えてもタイムにはあまり影響しない
GTRevo:100と101%の差が大きい、一瞬101%に入るような走りよりも95%を維持したほうが速い。


腕が上がればまた違うんでしょうが、現状こんな感じです。


それにコースも知らないところが多くてまだまだ走りこみが足りないです^^;


修行して早くレースできるレベルにならなくては!
スポンサーサイト

| GTREvo | 17:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SPADE-10さん

ごぶさたです
最近はいろいろあってGTR2もevoもGT5Pもやってないのですが、早く走りこんで違いがはっきりわかるようになりたいですね!

| みなみ風 | 2009/01/09 01:16 | URL |

ごぶさたです。
私も最近GTR2とevoを始めました。
GT5pより往々にしてタイヤがグリップするので、走りやすい気もしますが、たしかに限界超えると厳しくなりますね。
GT5pはずるずる流しながらでもなんとかなる気もします。
まあ、レーシングスリックとノーマル系のタイヤがそもそもそういう違いなのかもしれないですが。
ではまたー。

| SPADE-10 | 2008/12/29 17:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/77-3584fa7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。