Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝落ち鯖さん Birmingham

数日前に参戦させていただいたレースのスクショです。
SGT以外の車では初のマルチ参戦でこれまたいろいろ大変でした;

・G2・G3・NGT(C5Rは除く)の車種の略称がわからない
→いろいろ車種選択してtimingボードをみてみてなんとか把握
・birminghamはピットを出るときの矢印が逆:
→何度かピットロード逆走してしまいましたorz


以下レース内容です(写真をクリックするとかなりでかくなります)


初コースでレイアウトを覚えるのに集中、最初フェラーリモデナで入室しますがまったくついていけずM3に変更、予選までに何とか走れるレベルに。

ちょうど真ん中くらいのポジションです
Birmingham_neoti_1.jpg




スタート直後、前の車が動かずサンドされます;
Birmingham_neoti_2.jpg

何とか順位キープし走っていると・・・前方でスピンしている車が;
Birmingham_neoti_3.jpg

なんとか避けていきます…右前方では避けたM3がポルシェに接触;
Birmingham_neoti_4.jpg

またもや前方でスピン;
Birmingham_neoti_5.jpg

さらにもう一台;
Birmingham_neoti_6.jpg

その後しばらく8位を走行、前に追いつきます、後ろからは最初にスピンしてた方が、はええ!
Birmingham_neoti_7.jpg

ホームストレート
Birmingham_neoti_8.jpg

前の方がミス!ラスト1周抑えられるか!
Birmingham_neoti_10.jpg

プレッシャーでミス;
Birmingham_neoti_11.jpg

その後…
Birmingham_neoti_12.jpg

Birmingham_neoti_13.jpg
orz
Birmingham_neoti_14.jpg

最後は8位フィニッシュでした~初のひとけた♪
Birmingham_neoti_15.jpg



初コース初M3でしたがなんとかまとまっていいレースでした。予選よりも決勝のほうがタイムもよかったですw

その後調子に乗って毎夜サバにもお邪魔してみましたが、こちらの初コース初車(F430)は対応できず散々な結果になりましたorz
LAP数も間違えました;

時間の都合で今後は寝落ちさんとEG2さんでのレースがメインになりそうです。












スポンサーサイト

| GTR2 | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/80-06579bc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT