Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ・・・

 夜勤のせいで早朝に更新です;

 とりあえず走りこむことによって、なんとかGTR2のことを理解しようと努めてきましたが、ある程度走りこんでみて思ったのが、ここから先は一度設定を見直したほうが良いんじゃないかということ。設定というのは車のセッティングもそうですがデバイスの設定もしっかりしたほうがいいように思ってきました。

 私はDFGTを使っているんですが、GTR2のFFB設定はG25とGTFP用のものはあるんですが、DFGTの奴はないんですよね、仕方なくGTFP用を選択していたんですが、先日下のほうにあるよくわからない種類を選択したら、そこそこいい感じだったので、今はそれを使っています。(今書いてて気づいたんですが、ベーシックエフェクトってのが左側にありますね・・・今度こっちも試してみます)
※追記、ベーシックエフェクトは使い物になりませんでしたorz
無題654



ロジのドライバもいろいろ種類があるみたいですし、このあたりをちょっと調べてみようと思います。

 車のセッティングのほうも、どこをどういじったらどうなるってのが全然わかってないので(sugoをSGTで走った時はデフォのほうが1秒以上速く走れたという始末;)サイト等も参考にして一回理解しようとおもいます。


おまけ

最近のレース結果
EG2さんセパン:予選10位/決勝10位/TAKATA NSX
寝落ちさんBirming_long:予選12位/決勝8位/M3
寝落ちさんMONTREAL:予選3位/決勝3位/M3
寝落ちさんVIRGINIA:予選4位/決勝6位(OPラップでスピンし最下位から!)/F360GTC
毎夜さん:2戦ともリタイアorz


それと・・・ver1.1パッチ、US版買ったのに今日まで2週間くらいEU版当ててました!あぶねー;


 
スポンサーサイト

| GTR2 | 05:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/81-bdc7debc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

