Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

EG2鯖さん Season6 Rd07 MINE GT 70km

忙しくて(?)最近なかなかレースに参加できていないのですが、金曜日にたまたま参加できたSGTのMINEです。いつものようにはじめてのコースなのでまずはコースを覚えることから始め、慣れてきたところでjoin。それと、今回からドライバーネームをMinami51からS Wind51に変更しました。GTR2では海外の方とレースすることも多いので(本当は字並びが気に入ったから)英語表記にしましたw

南風:a south wind/southerly wind

以下レース内容です。


joinしてすぐに・・・

私「あれ、なんかさっき練習してたのと景色が違う・・・」

晴れてるんですが路面が濡れてましたorz とゆうわけで初のウェットコンディションでの走行ですwプラクティスではドライのソフトで走りましたが、予選では雨が降ってきたので初めてウェットタイヤを履きました。


雨のセットとかよくわからなかったのですが(汗)なんとか予選4位をゲット、余った時間で決勝に備えドライ、ウェットタイヤの比較をしておきました(ドライでも意外と走れる!?)


Qualifying Results
Pos Driver Car Team Time Gap
Sec %
1 zerosiki HONDA NSX ARTA NSX 1:44.293
2 ECR HONDA NSX RAYBRIG NSX 1:44.588
3 white tail TOYOTA SUPRA triple a SARD SUPRA GT 1:45.018
4 S Wind51 HONDA NSX TAKATA DOME NSX 1:45.506
5 cn TOYOTA SUPRA Yellow Hat YMS Supra 1:45.813
6 bord TOYOTA SUPRA BANDAI SUPRA 1:46.068
7 Mart NISSAN Z WOODONE ADVAN Clarion Z 1:46.484
8 SOL HONDA NSX REAL NSX 1:46.675
9 Naturen TOYOTA SUPRA OPEN INTERFACE TOM'S SUPRA 1:46.774
10 oyaji555 HONDA NSX RAYBRIG NSX 1:47.855
11 sage-R TOYOTA SUPRA ECLIPSE ADVAN SUPRA 1:48.468
12 TORAOU TOYOTA SUPRA Yellow Hat YMS Supra 1:49.604




当然決勝も雨だと思っていたらなんとドライスタートでしたw急いで練習してたときのセットに変更します。燃料を周回数ギリギリにセットしていたので、フォーメーションラップは超燃費走行;
MINE_EG2_01.jpg

ローリングスタート!4位キープ
MINE_EG2_02.jpg

4台が抜け出す展開に・・・燃費節約のため少し距離をとってついていきます
MINE_EG2_03.jpg

と思ったら2ラップ目の1コナで1位と2位がスピン、労せず2位へ。
MINE_EG2_004.jpg

しばらくこの差でwhite tailさんについていきますが・・・
MINE_EG2_005.jpg

じりじり離されます;なので飛ばすと後半タイヤがきつくなる&燃費を気にして安全運転に切り替えます;
MINE_EG2_006.jpg

MINEは狭いので300クラスをパスするのが難しいっす;
MINE_EG2_07.jpg
MINE_EG2_08.jpg

500クラスの周回遅れもでてきます、、、譲ってもらえないときはパッシングして気づいてもらいます
MINE_EG2_09.jpg

たまに詰まると、後ろとの差が一気に無くなります;燃費走行解除です;
MINE_EG2_10.jpg

Martさんにオラオラされます、ペース的にはミスらなければ抜かれないはず・・・
MINE_EG2_11.jpg

この差でしばらく走り続けます・・・なんと雨も降ってきました;
MINE_EG2_13.jpg

ラスト2周、このすきに逃げます;
MINE_EG2_12.jpg

ゴール!燃料は3L余りました、一周で約3L使うのでかなりギリでした;
MINE_EG2_14.jpg

EG2さんでは自身最高位の2位フィニッシュ!雨に助けられました
MINE_EG2_15.jpg


リザルト
JPN-EG2__server_2009_02_06_21_49_02_Race.png



おまけ

この画像は寝落ちさんで初優勝したときのドーナツ、綺麗!
Laguna_Neoti_22.jpg

| GTR2 | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/84-557fd6e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT