Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝落ち鯖さんのレースを寝起きで走る+α

なるべくいろいろなレースに参加したいと思っているのですが、夜勤のある日は21時台のレースにしか出場することができず、寝落ちさんでお世話になることが最近は多かったのですが、先日の開幕戦は予選終了15分前に目を覚ますミスorz速攻で顔洗ってjoinでした。


寝落ちさんでのお話はそれだけなんですが(笑)その日は常連の方にセット面でいろいろ自分の知らない有益なお話をかせていただけたので、忘れないうちに少しだけ書いておこうと思います


今回はダクトの話、今までほとんど気にしないで走ってましたが、気温が低いときはなるべく閉じて走ったほうが空気抵抗が少なくなって車速の伸びがいい感じなります、ラジエーターも同様です。適正温度というやつがあるのでそれにあうようにダクト開き具合を調節します。
普段私はどちらも4で走ることが多かったんですが、最近は気温を見て(20度以下だったら)3で走るようにしています。



それと、F360のセットの仕方が少しづつですが最近見えてきました、デフと車高でだいぶ変わった気がします、こちらもおいおい自分用にですが書いていきたいと思います。
スポンサーサイト

| GTR2 | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/86-74ef9edc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT