Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GTR2を初めて早1ヶ月ちょい・・・

途中ドライバの更新等があり一瞬ぶれてましたが、設定も落ち着いてきて、レースも事故らなければ同一周回でゴールできることが多くなってきました。やっと、思ったラインに思った通りに乗るようになってきたという感じです。(まだまだ上位との差は大きい感じですが)

逆に、ある程度ラインをコントロールできるようになってくると、トップとのタイム差がある場合、今までなら根本的に走りが違ったので、それを直せばよかったのですが、最近はどうにも改善点を探すのが難しくなってきた感じです、(腕は勿論まだまだですが、セットも)

これは一度初心に帰って(今でも十分初心者ですが)、走り込みをする必要がありそうです。GT4のときもGT5Pのときもそうでしたが、やっぱり走った分だけ速くなれる気がします。欲を言えば、速い人の後ろについて走る機会が多ければ多いほどいいです。



がんばるぞー
スポンサーサイト

| GTR2 | 18:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

AKASAKIさん

AKASAKIさんお久しぶりです
kai GT4Oでのぶっちぎりの速さ、はっきり覚えていますよ~w
R2で走られてることも昔聞いていたので、いつかは同じレースで走れるんじゃないかと思ってました。しかしtsujimotoさんだったとは(笑)
ライトONで走られてましたよね~何度かオラオラされたので良く覚えてますw

自分こそまだまだですが、絡んだ時はよろしくお願いします。

| みなみ風 | 2009/02/21 09:17 | URL |

SYORIさん

SYORIさんどうもです。
毎夜ではシケインでたたずんでいられるところを目撃しました(笑)
 先日記事ににUPしていただいたセット、F360に応用してみたんですがかなりヒントになりました、ありがとうございました。

フロントを使って曲がることも、リアを使って曲がることもできるセットとでもいいましょうか、F360だとそんな感じになりました。

はやる気持ちを抑えつつ、GTのときのようにしびれるバトルが出来るよう練習しておきます!

| みなみ風 | 2009/02/21 09:08 | URL |

みなみ風さんどうもです。
最近毎夜鯖でご一緒できましたねー。私は悲惨な結果でしたが(笑)。
今は勉強時期なのだと思いますが、速さはGT5Pで実証済みですし、キッカケを掴めばきっとグングン速さを掴んでいくと思いますよ。
一緒にバトル出来る時を(そう遠くない気がしますが(笑))楽しみにしてますね!

| SYORI | 2009/02/20 13:25 | URL |

覚えてない可能性が高いので一応初めまして^^
小鳥鯖のズーハイでご一緒したときにそんな気はしましたがみなみ風さんもR2始めたんですね
tsujimotoで出てたので気がつかなかったと思いますがw
3ヶ月ぶりに復帰したのでまだまだですが、絡んだときはよろしくです

| AKASAKI | 2009/02/20 01:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/87-89559b4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

