Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり俺はアニメ好きだった(笑)

しばらくまじめなGTR2の記事が続いていましたが、久々にアニメネタです。こっちの記事の私が真の姿です、GTR2でのまじめな記事は猫を被ってるに違いありません・・・!



1.jpg



昨日新しく出たイニシャルDのエクストラステージ2を借りてきました。


感想を一言で言うと・・・

「池谷先輩は俺だ!俺なんだよぉぉぉ・・・...。」

以下ネタばれの可能性あり!!


いつも良いとこなしの池谷先輩、今回もなにかやっちまいそうなオーラが漂っていました。いつぞやの自分を見ているようです・・・orz

ストーリーは本編のお楽しみということで今回は心に来たセリフをちょっとだけ紹介(一部ネタばれあり)







真子「今日も真子のほうが早く来ちゃった」










池谷「ご先祖様ぁぁぁぁ!!」










真子「電話ください…待ってますから…」










池谷「なんで寄りによってこんなときに!!!」











真子「池谷さんのおかげです・・・」









池谷「どっか電話のあるとこへ、降ろしてもらえるかな・・・・・・な。」









これだけ抜いてきてもあんまりよくわからないと思いますが;本編を見ていただければわかると思います・・・。




まぁ、結論としては








池谷&俺「走り屋に、女はいらねええぇぇぇぇ!!」







やっぱこれですwでも真子ちゃんは可愛い(ry(この優柔不断さが池谷せry)

3.jpg



やっぱり自分はアニメ好きなんだなぁと思った今日この頃でした

以上!








スポンサーサイト

| おまけ要素 | 02:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/90-8ade2400

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT