Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バッティンググローブ購入!

金曜日に後輩の練習を見に行くことになったのと、近々懐かしいメンツで集まって野球をすることが決まったので、急遽買いにいってきました、なまりきったこの体ではもう素手で振るのは無理ですorz
SA3A006311.jpg
1580円でした~。


おまけ 
SA3A0065.jpg



それにしても、最近GTR2やってる方々の年齢層の広さにびっくりしています・・・、高校生以下の方も普通にいらっしゃいます・・・中学、高校のころを考えるとありえない感じですw  GTR2やろうとしたらまずはバイトしてお金ためてPC買ってハンドルかって・・・。部活をやってた自分にはまず無理でしたね、GT4があってホントよかったと思いますw



昔は若い方だと思ってたんですが、完全に若手に追い抜かれていく側になった気分です。歳とっても大人の魅力が出せてればいいんですが、私にはまだ無理っぽいです;


時代の流れはめちゃめちゃ速いですね・・・。

| その他 | 16:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

CHARGE 787Bさん

787さんどうもです。

昨日久々に動き回ったんですが、筋肉痛がその日のうちにきて一安心したところです・・・。

お互い良いおっさんになれるようにいまのうちから努力しましょーorz

| みなみ風 | 2009/03/21 09:07 | URL |

もっとオサーンがここにいますおw
人生遠回りしすぎで、もう何がなんだか…orz

顔も童顔だから、大人の魅力なんて出せませんからー_| ̄|○ il||li

| CHARGE 787B | 2009/03/20 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/94-13243810

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT