Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PP鯖さん HFSvalley

久々にレースの記事です。

今回はPP鯖さんでSHIBAURA-GTさんのカーパックを使ったレースです

コースはHFSvalleyでその名のとおりの攻めがいのあるコースでしたw
PP_HFS_01.jpg



車はS2000とRX-7で迷ったんですが、ホーンボタンを押すと歌いだすという魅力に惹かれ、ミクミクレーシングにしました。
PP_HFS_0.jpg


予選ではいいタイムが出てしばらく暫定PPだったんですが残り6分で芝浦県警パトカーのEldrickさんに0.05秒ほどぶち抜かれます。2分半かかるロングコースなので6分だとギリギリもう一回アタックできるかなという感じで、気合入れてコースに出て行きます。ミスってなんぼのいけいけアタックでなんとか0.07秒上回りPP獲得


決勝はM/Mタイヤでリアのウイングを予選より一つあげて2/5に

以下レース内容です


スタート前、ホーンボタンを押して歌っておきます(笑)後ろのほうに青くてでっかい車が見えますw
PP_HFS_02.jpg


スタートはうまく決まりトップのまま高速区間に突入、パトカーのサイレンが逃走本能を煽りますw
PP_HFS_03.jpg


連続コーナーで後ろを気にしてコース幅を使い切れずsageさんに並びかけられます
PP_HFS_05.jpg


今度は途中トンネルでsageさんがミスしEldrickさんがあがってきます
PP_HFS_04.jpg


ペースは後ろのほうがよさそうです;
PP_HFS_06.jpg


一箇所全開でいくと飛ぶところがあるんですが、パトカーが一番飛んでましたw銭型警部の「まてぇルパァ~ン」って声が聞こえてきそうですw
PP_HFS_07.jpg


道が狭いので抜くに抜けず・・・
PP_HFS_08_2.jpg


車内視点だとこんなかんじです。
PP_HFS_08.jpg


ジャンプスポットで着地ミスされたようで、この隙に逃げ出します
PP_HFS_09.jpg


が、すぐに差が詰まってきます;
PP_HFS_10_2.jpg


ミスって開いたさもあっという間につまりました;この後、後ろの2台がまた細かいミスをしてくれて少し余裕ができます
PP_HFS_10.jpg


最後は2秒差でチェッカー
PP_HFS_11.jpg



初のポールトゥーウィンでゴール後は景気よく「みっくみくにしてやんよ~♪」を流して喜びましたw
今回は車とコースがよくマッチしてた気がします。

リザルトはこちら、ラップタイムを見ると後半どれだけ煽られて必死に逃げたかがわかりますねw
スポンサーサイト

| GTR2 | 14:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

sage-Rさん

sage-Rさんどうもです。

道の狭いジェットコースターみたいなコースだったので、決勝はスタートだけ頑張って、あとはミスしないように慎重に攻めてました;sageさんやEldrickさんのパトカーに追い回されてからは必死に逃げてラップタイムが1秒以上あがりましたがw

お二方とも1回はコースオフしてるのに追いついてきて、「なんてぇ速さだ!」とビビりながら走ってましたw

PLRの件は本当にお世話になりました、リンクも歓迎です!

今後もよろしくお願いします。

| みなみ風 | 2009/03/22 13:59 | URL |

初めてお邪魔します。sage-Rです。
追い付けそうで追い付けず・・・でも楽しかったです。完全に逃げ切られました。。
あと、PLRファイルの参考ブログとしてのご紹介有り難う御座います。
ブログのリンクをさせて頂いても宜しいでしょうか?

ではまたご一緒いましたら宜しくお願いします。

| sage-R | 2009/03/22 02:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/96-af86f8f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT