Southern Cross.Net

車とゲーム(たまにアニメ)のお話が中心のぶろぐです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北米アカウントでHOME!

先日どういうわけかHOMEでアメリカ在住のイギリスの方とフレンドになりました、パーソナルスペースに招待してもらって日本のHOMEでは発売されていない海賊の衣装をみせてもらったりして、なかなか楽しかったです。

そしたら後日メッセージが来て

英「新しいマップが追加されたんだけど日本はどうだい?」

私「なにも変わらないよ、北米だけじゃないかなぁ」

英「君は北米アカウントをもっていないのかい?」

私「日本のしかもってないよ(・_・;) usかEUも作っておこうかな」

英「簡単だよ、10分でできるよ」

私「まじでー作ってみるよ!」


というわけでUSアカウント作ったんですが、こっちのほうがHOMEは進んでて面白いですねw
体験版もおもしろそうなのがありました。


以下北米HOME体験レポート


SA3A0067.jpg
SA3A0070.jpg
SA3A0071.jpg
日本だとホームスクエアにあたるセントラルパークです。町のつくりは似てますが見た目は全然違いました、施設は同じものが並んでいます


SA3A0074.jpg
ショッピングモールはほとんど一緒

SA3A0075.jpg
忍者!

SA3A0076.jpg
パイレーツ!

SA3A0081.jpg
忍者発見!

SA3A0077.jpg
やってる番組も全然違いましたね、英語でナレーションされてます

SA3A0078.jpg
MLBのゲームのPV、イチロー城島の捕殺があってちょっと嬉しかったですw

SA3A0079.jpg
女性キャラでいったらあっというまにいろんなひとからメッセージが送られてきましたw

SA3A0080.jpg
ワールドマップはこんな感じ、今回はRedBullへいきます

SA3A0082.jpg
テレビでみたことある!

SA3A0083.jpg
なんと操縦できましたwなかなかおもしろい。52秒台まで出ました、トップは48秒、はえー

SA3A0086.jpg
ナース・・・だと!?

SA3A0087.jpg
最後にロックマン9の体験版を落として終了しました。

英語の勉強するなら北米アカウントのほうがよさそうです。

| その他 | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leaf51.blog29.fc2.com/tb.php/97-0a9f4c38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

